

蟹獲ったぞ!

秋の渡りを撮り始めて、初めて遭遇した野鳥ばかりですが
チュウシャクシギ、ホウロクシギは大きくインパクトが強かった。
この岩場に足を運ぶと7割の確立で遭遇出来た。
地味な鳥だが羽を広げると美しい
チュウシャク001

先日のキアシシギと同じく蟹を探しているようです。
蟹も命が欲しい一度捕まっても抵抗して逃げる
チュウシャク002

慣れた岩場とは言えチュウシャク君も滑ったり
転んだりでやっとの思いで捕まえ、獲ったぞ!
と言わんばかりに見上げていた。
チュウシャク003

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

渓雨

Author:渓雨
アクセスありがとうございます。

「拍手」をポチとお願いします。
どなたか管理人は識別できま
せんが見ていただくだけで励み
になります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
