

リベンジ・ホシゴイ

ちょっと早起きして遊水地へ
夕べ寝ていないのか真っ赤な目をした
ゴイサギ君がいた。
ゴイ

足場の悪い浮きの間から獲物を狙って
バランスを崩した。
ゴイ2

ホシゴイはと言うとロープに上手に乗って
バランスも上手くとっている
ホシ

餌を取るのも身近な場所を狙い見事ゲット
ホシ2

飛び去るまで撮り続けるカメラマンの性
葦原の奥へと飛び去ったのは前回と同じでした。
去る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

親子なのに・・

まったく違う鳥のように見えますね~。
大人になると羽毛がたっぷりになるんですね♪
それで太く見えるのかな。。

鳥は動くものに留まるのが上手ですね。
羽の星模様がとても綺麗です♪

harumamaさん

本当は帰ってからUPする予定でしたが
UPする時間を間違えてしまって(笑)

本当に違う種に見えますね
ホシゴイは保護色なんでしょうね
プロフィール

渓雨

Author:渓雨
アクセスありがとうございます。

「拍手」をポチとお願いします。
どなたか管理人は識別できま
せんが見ていただくだけで励み
になります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
