

モデル&天候

鳥撮り夏バージョンを始めて
先輩方の後を追いかけて数ヶ月が過ぎようとしています。
まずは鳥を見つける事ですが撮影技術以前に
モデルの姿勢、天候がある
名人「かわせみさん」でも強い日差しは敬遠されます。
迷人「渓雨」なら尚更です。
それでも名人クラスですと悪条件を利用して
素晴しい写真に仕上げてしまいますが
1アオバズク
アオバズクは始めて遭遇した野鳥。どう撮れば良いのかも
分からずシャッターを切ってみる
数打ちゃ当たる時々足元くらいには撮れる事があり
鳥撮りに嵌りつつあります。
あ! これが足元に及んだ写真ではありませんよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
この時期私的には、明るい=暑~~っ!!
暗い=涼しい?!みたいな(^^ゞ

デミさん

確かに言えてますね
明るくても涼しい、滝へ行きましょう♪
プロフィール

渓雨

Author:渓雨
アクセスありがとうございます。

「拍手」をポチとお願いします。
どなたか管理人は識別できま
せんが見ていただくだけで励み
になります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
