

カラスの行動2

仲間?を追い払うと元の位置に戻り
水面をしばらく見ていたがまた飛んだ
カラス4

今度は放置タイヤの近くに下りる
カラス5

何だぁ 水浴びをしたかったのか
カラス6

カラスの行水だぁ~ 
カラス7

この暑さではカラスも水浴びしたかったんだ。
本当にカラスの行水、2、3回水を浴びると
何処かへ飛び去った。
暑い暑い 夏の午後の出来事
カラス8


〇カラス科
□ ハシボソガラス
九州以北。農耕地や河川敷のような開けた環境を好む
ハシブトガラスよりくちばしが細い。幼鳥は口の中が赤い


ーーーー野鳥観察ハンディー図鑑 新山野の鳥 引用ーーーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カラスの行水♪

結構念入りでしょ?(^。^)y-.。o○

カラスって見ていると面白いですよね。
冬には陽のあたる斜面で羽を広げて日光浴なんかも
しますし・・・(笑)

harumamaさん

昨年はグラウンドの水溜りに
集団で水浴びをしている所を見ました。
ほんと カラスは面白いですね
プロフィール

渓雨

Author:渓雨
アクセスありがとうございます。

「拍手」をポチとお願いします。
どなたか管理人は識別できま
せんが見ていただくだけで励み
になります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
