スポンサーサイト


リベンジ

昨日は波荒くアオバトは来なかった。
残り少ない人生を棒に振った一日(大袈裟か)
今日は波も穏やかでアオバトも来てくれそうだ。
カワウもアオバトを待っているのか動かない
静かな

現場に10時半、スタンバイすると早速 来たぁ~!
来た

20羽程の群れ、上空を旋回すると人工岩礁に降りて来た。
岩礁

波を掻い潜って潮を飲むシーン
中々うまく撮れない
結論、掻い潜っている間は飲めない事が分かった。
果たして3羽のアオバトの運命は如何に
危機
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

修復♪

棒に振った一日は帰ってきましたね~♪
塩水を飲むなんて不思議な鳥ですね。

カワウはアオバトを襲うのですか?

波の中から出てくるのかな~??

harumamaさん

すみません。画面にカワウが入ってしまったので
カワウもアオバトを待っている仲間に入れちゃいました。
鵜は魚待ちです。

実際は何故海水を飲むのかハッキリしていないそうです。
プロフィール

渓雨

Author:渓雨
アクセスありがとうございます。

「拍手」をポチとお願いします。
どなたか管理人は識別できま
せんが見ていただくだけで励み
になります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
