

アオサギVsコサギ

魚取り名人の両雄が揃った。
この堰堤には鮎が上ってくる
流芯は流れが強く登る事ができないため
段差の少ない岸付近へ寄っている
アオサギとコサギが目敏く見つけて捕まえようと
している所に出くわした。
アオサギVsコサギ

コサギが早くも1匹捕まえました。
アオサギは水面を見つめて動かず
アオサギVsコサギ2


真の名人は「コサギ」くん、アオサギが1匹取る内に
コサギは3匹も取り、次を狙っている
2羽が同時に取る所を撮りたかったが3匹取った後だけに
コサギが追いつかなかった。
アオサギVsコサギ
ちなみに渓雨は鮎をまだ食べていない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アユの塩焼き♪

異種の鳥が並んで釣りをしている・・こんな情景は
よくあるのですか~?

見た目はアオサギの方が強そうなのに
釣りはコサギの方が上手なのですね(^^♪

けいうさん、コサギに注文出さなくちゃ~(^_-)-☆

harumamaさん

ポイントが一箇所ですと体の大きいアオサギが
断然有利でコサギがアオサギに、こんなに
近づく事はありませんね
鮎が上ってくるポイントがうまい具合に分散したんですね
それとアオサギが飛び上がる鮎に集中して
コサギどころではないみたいでした。

塩焼き 食べたぁ~い!
プロフィール

渓雨

Author:渓雨
アクセスありがとうございます。

「拍手」をポチとお願いします。
どなたか管理人は識別できま
せんが見ていただくだけで励み
になります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
