

お気に入り

ヒバリは空高くと思い込み囀りが聞こえると
上空を見上げて探す
雲雀空

何処に居るのか分からず見つけるまでに
時間がかかり降下を始めてしまった。
直接、営巣場所には下りないで
遠くに下りて巣に近づくそうです。
雲雀滑空

これは再度上昇するため枯れ草に止まるシーン
雲雀お気に入り

と勝手に思い込んでいるとこの場所で囀り始めた。
これではいくら上空を探しても分からないはずだ。
この場所はヒバリのお気に入りの場所のようですが
前回遠すぎて失敗し、今回は比較的近くに陣取った
ため大きく撮る事ができた。
草の囀り


※ヒバリの聞きなし
 ヒバリは太陽に金を貸してあり
 「日一分,日一分,利取る、利取る」と天高く昇るそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

渓雨

Author:渓雨
アクセスありがとうございます。

「拍手」をポチとお願いします。
どなたか管理人は識別できま
せんが見ていただくだけで励み
になります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
